Untitled

ホームページ制作の会社なんて正直どこも同じだと思います。
違いといえば、料金の面や制作後の対応でしょうか。
大きく違う点、それはデザインのセンスかもしれません。
だからユーザー様はデザインの好みで依頼していただければいいと思っています。

プッシュ型の営業で依頼するのはやめてください。。
それはどんな商材でもそうかも知れません。
弊社は通信機器も取り扱っています。
多数の現場を見てきましたが、
ここだけの話頼んでもいない営業さんの話は聞かないでほしいな、と思っています。

話は戻りますが
弊社もWEB関連の仕事のお話を頂きます。
実際、クライアント様の依頼通り仕上げます。
これまでそこで問題になったことはありません。
WEBの仕事は結構特殊な世界で、関わっている人たちはWEBが好きで仕事しています。
だから変な仕上げはしません。

ぜひ人間を見ていただきたいなと思っています。
自分がホームページ制作を依頼するなら、ご近所の業者さんがいいなと思っています。
軽くお昼ご飯とか、夜飲みにいけるような関係。
なかなか難しいとは思っています。
でもWEBが好きな人って、意外と人間が好きだったりします。
面倒くさい奴らだなと思ってください。

最後に、弊社の強みをご説明いたします。
(これが一番伝えたかったことです。。)
弊社はWEBからスタートして、
通信機器(新品・中古OA機器・ビジンスホン・コピー機・ネットワーク機器・各種回線)の販売・設置まで網羅しています。
基本的に自社のクライアント様は、すべて自社対応です。
代表の私みずからお客様先へ伺います。
逆に、自社以外(下請けになったときは)クライアント様へは外注もいたします。

うちの会社はインフラもWEBも技術・サービスも兼ねているのに。。
と常々思っています。
とはいえ、当然頂いた仕事は完遂します!(お取引先向け)
こんな考えに共感していただけたら、ぜひ一度ご連絡をいただけたらと思います。

なにか面倒くさいなと思わないでください!
自分でいうのもなんですが、ほんとそんなに面倒くさいこともありません。
常にベストを!!
がモットーです!